Key

SAで活動していると思われるクラン[Key]のブログ
 
 
プロフィール

Key

Author:Key
・・・・・・ おや!? keyの ようすが・・・・・・!



おめでとう! keyは keyのままです。
#Clan_Key

FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログランキング!
バナー
88-31.jpg

サドンアタックランキング

 


CW 

ARIA すみそ あると なはとさん 西本 でCWしましたよ。

俺穴^^ひどかった。

下にあるSSを見れば俺の穴っぷりが分かる。

(すみそにあんがスナを担ぐ試合が1個あるのでどのSSか予想してみよう)

無題
1.jpg

ScreenShot_2.jpg


ScreenShot_3_20090222021356.jpg

おまけ スミソニアンは私の15倍スナが上手いです。

これを式に表すとどうなるでしょうか。

答え:私の能力値は-5です。これに15をかけるので、

-5 X 15 = -75

つまりスミソはスナがまじぱねぇっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

a? 

ScreenShot_31.jpg 博士さんの武器スロット第二弾&戦闘中に武器切り替えようとしたら吹いた ScreenShot_32.jpg

初更新なので 

初更新なので,メンバー紹介を

さすがCAMO俺達に
できないことを平然とやってのける!
逆11倍スコアという
常人にはできない技を平然とやってのける!
そこに痺れるあこがれるぅ!

さすがAishiaさんだ
潜水艦基地しかやらないところがさすがだ。

スミソ この人の作戦の良さは異常。

部長 ショートの鬼、最近はキャットの鳥

梨花ちゃま 穴担当 
VCでも2%しか言わず、報告というものを知らない

アルト グロコンダ自重www

KimLos 神。とにかく神。とりあえず神。

博士 穴担当 HS厨 西本ゆうや

Aishiaさんこれでいいですか。
誰も見ないのにこんなこと書いちゃいました><

最後にSSを
博士さんの武器スロット
ScreenShot_3.jpg
続き →
Rewrite
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スク水
amazon
 
