Key

SAで活動していると思われるクラン[Key]のブログ
 
 
プロフィール

Key

Author:Key
・・・・・・ おや!? keyの ようすが・・・・・・!



おめでとう! keyは keyのままです。
#Clan_Key

FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログランキング!
バナー
88-31.jpg

サドンアタックランキング

 


^^ 


mabinogi英雄伝の韓国cβプレイムービーが4gamerにあがってたました

パネェよこれwww いやまじでwwww

おもしろそうとかいうもんじゃないだろww
やるだろこれはwww

sourceエンジンらしいからCPU買い換えようと思いましたまる



プレイムービー見ておもしろそう!って思った人はNEXON運営のmabinogiいっしょにやりましょう!

かえってきたよ 

ふぅ・・・
まじ俺がいないとこのぶろぐこんなに訪問者数減っちゃうのか
まったく・・・
いつも見に来てくれてる常連さんに失礼だろうがこんなにつまらん記事ばっかりじゃ
まあきょうからはこのおれさまがはりきっちゃうんでwWWw

とりあえずあれだな

3日で4万円余裕でしたwwwWWWwwwWw
とらのあなにたくみなむち様の本があって即買いしました
友達と一緒に行ったんですが友達はレジで身分証明書を要求されてましたまる

あとなんかG線上の初回限定版には車輪の原画集がついてるぽいじゃないですか
超ほしいんですが!
まあ人気作品だし発売されてから時間もあまりたっていないので普通に高かったです。 いっつあべりーえくすぺんしぶ。

昨日はcsのくらんめんばーさんとarkとかいろいろいってきました

買ってしまいました
お金なんてつかうためにあるのさ!

どうでもいいですけど 僕の周りではこのまうすぱっど[ARTISAN]を[あーちさん]って言ってるんですけど


頭悪いんですかね?
それともネタなんでしょうか
ネタにマジレスしてる俺は「何本気になっちゃってんのっわWWWWwwww」とか言われちゃうんでしょうか
誰か教えてください








ちなみにぼくはいーぐれっとが大好きです。

がんばってる 

bf2たのしい

よくわからないけどとりあえずたのしい
それだけ

mabinogi
とりあえずこれだけ

結果

最高17高21普21安54失敗2?くらい
まあまあなんじゃないかなー
バイトもやってます
明日は衣料品店バイト中級いけそうです
上級までやって裁縫あげます!
がんばる!

 明日の目標
・紡織60
・bf2たのしむ


1.6試合やったけどそれほどめぼしいことはなかった
つまらなくはないけどマンネリってる・・・かな

saとかね 

やってる人いるんですかね
飽きてきたけどやめるにも他にすることがない・・・って人が多そうで困りますね
今日は1.6のみなさんに誘われてBF2やりました!

マップひろい^^
空から爆弾降ってくる^^


これがせんそうなんだなって思いました
ヘリとかどうやって操縦するの?^^;
おもしろいです 
それだけです
SAとかちいさくみえましたまる


惰性でmabinogiに課金してしまいました

とりあえず紡織7目指す!がんばる!
今日で20上がったので今週中に終わらせることを目標にします
一年以上やってなかったけどすることないですし^^
放置でもいいかな~って思えるこのゲーム好きです
キホールでやってるのでおともだちになってね!!!11


ギルドは一日で3つはいりました。

key10周年です 

zigっていうところに勝ちました
結構強いらしいです
zigさんのサーバーでhltvとってもらっていたので初めてhltvみてみたんですが・・・

これはおもしろい
そして同時に自分が全然立ち回れていないことがわかりました
やっぱり数をこなさないと報告を聞いても敵がどう動いてくるか予測できません
hl 2009-03-01 02-33-57-803hl 2009-03-01 02-54-59-666
hl 2009-03-01 01-45-04-130 hl 2009-03-01 01-43-25-232

tは結構動けるようになったと思うのですが・・・
ctではcatを二人で守っているのでもっとカバーしたりしないとダメだなと思いました
Rewrite
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スク水
amazon
 
