Key

SAで活動していると思われるクラン[Key]のブログ
 
 
プロフィール

Key

Author:Key
・・・・・・ おや!? keyの ようすが・・・・・・!



おめでとう! keyは keyのままです。
#Clan_Key

FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログランキング!
バナー
88-31.jpg

サドンアタックランキング

 


10th 

Key10周年イベントいきたかった せめて春休みならいきたかった・・・ねAishiaさん

まじぶろぐもっとみにこいよおまえら 

なんか訪問者数が伸びないのでつまらないですまる

と、きよみずでらさんが申しておりました・・・
このままだと大変なことになる恐れがありますので、
皆様方には、今まで以上にkeyblogを閲覧してほしい・・・と思っている最中でございますまる

ってきよみずでらさんが言ってたのでみんな見に来てやってください

今日はてすとが終わって1.6試合しまくりんぐ
hl 2009-02-28 04-50-33-308 hl 2009-02-28 04-29-12-972
hl 2009-02-28 03-55-34-344 hl 2009-02-28 03-37-30-627
hl 2009-02-28 00-16-25-148 hl 2009-02-28 00-42-01-503

おもったこと
ctよわよわ///

 

なんかくそつまらんぶろぐに仕上がったなbyRein それはそうでしょう・・・まともに活動してませんもんw

; 

スミソニアン大先生とバーニングリバーでナイフ戦を回ってきました。
スミソニアン大先生はNSW(NoSkillWeapon)を駆使して稼いでいました。
とても美味しいらしくご満悦の表情でした。

花粉ぶんぶん 

花粉症のシーズンに入る前にお薬2週間分もらったのに、飲み続けなかった仇が今出ました。
くしゃみ連発、鼻から大洪水;;
嫌な季節ですね…早く過ぎてくれないかしら杉だけに^^;;
クスリ飲むと眠気が襲ってくるんですよこれが。
21時くらいに眠気が襲ってきて、寝てしまって起きたら23時。
おきてもまだ眠くてまぶたは閉じそうな感じ。辛うじて開いてる状態ですね。
博士とは違うんです。
目薬差してシャキーン!ってなるか、いやならない。
花粉症対策に緑茶飲んでるのになー毎朝熱い緑茶を飲んでから登校してるのに;;
とにかく早く薬の効果でてくれーーーーーーーーーーー

今日 

Keyでスミソニアン大先生の下に古参メンバーが集結し、Key再建を掲げました。
まず手始めにPV、OTのマップ研究を余すことなくし、その後にクラン戦へと赴きました。
しかし、久しぶりのガチKeyということもありグダグダの攻めを演じ負けてしまいました。
これからスミソニアン大先生の指揮の下、しっかりとした連携を取っていき、よりいっそう強くなっていくこと思われます。
Noname.負けついたーーーーーーーーーーーーーー!!!
負けたらクランマークということで、クランマークつきますた^^
Mistyさんがきもいやつ!きもいやつ!とか連呼してたのできもいのになっちゃった;;
負けた原因はなれない6:6やったからですね、わかります。
OTとか糞マップ^^;;;;;やりたくないお^q^

;;;;;;; 

またもや弾が当たらない。
焦ります後少しのところで手元が狂う;;
DSがブレブレブレブレの運任せAimになっております。
osu!やってる暇じゃねえええ!

おい 

プラネタリアンはガチだった。

nonames 

ふっかーつ!! 次は負けないよん

a- 

So.1st負けんなよ・・・
WMくれよ・・・
期待してたのに
結果は予想通りNabDでしたね!

最近 

音とぶのうざいというかおれうざい・・・明日死のう・・・車つかって東尋坊いこう
あ でもタクシー乗るお金ないや・・・自転車ぱくられたし;;てか道わかんないし;;
自己中なのが原因だったのかな
次はいい人間に生まれかわりたいです☆ミいま人間ですらないんでwwwwwwwww

今日のできごと・・・ 

適当に経験地ほしくてWSとかまわってたらたまたま一緒になった人に試合後・・・
ScreenShot_58.jpg
ScreenShot_59.jpg
ScreenShot_60.jpg
赤いけとかKDほしいんですね☆ミ あ ちなみにこの人のKD
ScreenShot_580.jpg
初期化wwwwwww今後どこまで下がるのか・・・期待してます^^;;;;;;;;

aaaaaa 

すろうぺいん強かったです><;;
ほわいとすこーるをもっとやるべきだったと・・・後悔が募ります・・・
設置してからの立ち回りとかの問題がありますね。
PVはしげのぶになんとか勝てました!私穴ってたけどね!
倉庫が一番怖かったかな;;危ない危ない
OTちょゆうでしたすいません
これで一旦NoNames.は活動休止になるのでこれから暇です^^

CW 

ARIA すみそ あると なはとさん 西本 でCWしましたよ。

俺穴^^ひどかった。

下にあるSSを見れば俺の穴っぷりが分かる。

(すみそにあんがスナを担ぐ試合が1個あるのでどのSSか予想してみよう)

無題
1.jpg

ScreenShot_2.jpg


ScreenShot_3_20090222021356.jpg

おまけ スミソニアンは私の15倍スナが上手いです。

これを式に表すとどうなるでしょうか。

答え:私の能力値は-5です。これに15をかけるので、

-5 X 15 = -75

つまりスミソはスナがまじぱねぇっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

負けまくった^^ その分試合で勝つぜ




OCNからなかなか申し込み手続きのお知らせが来ないのだが・・・
一週間たっちゃうよ~~;;
3月からネット繋がらなくなりそう^^;;;;;;早くかもーんOCN!!!!
もし繋がらなくなったときのためにosu!を今のうちにダウンロードしとくぜ

いやっほー 

PVPVPVPVPVPVPVPV煮詰まってきますた。
でもまだまだセンターが甘い気がしますね。
今日ホワイトスコールでiZoNeに勝てました!!!いえーい!まぐれだけどね♪
そのあとΣんこというクランに完敗しました...ボムがすごかった...Mistyさんがとびまくってました;;
うちのエースを飛ばさないでーーー><;;;
そのあとホワイトスコールの研究しまくりました
ボムとにかくボム、ホワイトスコールはボムマップと誰かちっちゃい人が言っていたような・・・

 

学校で一時間ひまできたからSaしようと思ったらインスト中に致命的なエラーwwwインストールもできないとは。。。自殺できるかと思ったのにいいいいいいいいいいいいい

 

なんか最近いいエロゲにめぐりあえない・・・夜明けなにでも期待しとくか いいのあったら教えてね

na 

活動時間遅いせいで眠いですとても眠いです寝たいです おやすみ

ぷろばんす 

今一度壁抜きについての議論を・・・・
明日から壁抜きがんばるん!!!
スカイプつけないことにしました。起動するのに重いし起動していても使い道ないしで、無駄なのでさようなら^^

灯穂奇譚 

とりあえずナミかわいいwww今まで存在すらしらなかった自分が恥ずかしい

いまひとつ 

訪問数のびねえええええ・・・ aishiaさん面白いこと書いてください。 眠いのでこれくらいで・・・

 

うちのRein有名な人とばっかリンクしたがる・・・どんだけミーハーですかきもちわるいんで自重してください

 

http://reinweisritter.blog6.fc2.com/ 最近更新してないけどもう大会ほったらかしでフリスタしようと思いますwwwwwww

SAOTL当選!!! 

当選いえーい!!
でも・・・Flavaとすろうぺいんがおる・・・
勝ちますけどね^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
OTばっかやってる場合じゃなくなってしまった!!!
PVやらなくては!
もし勝ててもiZoNeめんずが><;;;;
とにかく課金してきまー^^

sikisan 

リアルがんば!!! みんなわすれないから()はあと

どうも残ったのは借金です 

ぼくブログとか初めてなんで まじ勘弁して下さい。 とりあえずちょっと前の好成績でも載せときます。 まじP90つえーから みんな使おうぜ

クラン戦 

もうないかなと思っていたらJeweLさんが起きてきたので三戦だけしました。
OTの時は結構弾当たりました^^てか始めて穴じゃなかったです。
DRの時はしっかり穴りました!いえーいwwwwwwwwwwwwwwww
ノートの方はなぜか回線がいいんです^^こっちはなぜか回線悪いです^^ぷららやめてもそうだったら買い換えますね^^

せんたー7 

今日はd2で初めてセンターを守りました
今まではcatしかやったことなかったので難しかったです
センターに来た敵には勝てたんですがカバーするときにセンターからつめたりすると裏見てる敵にやられます
hl 2009-02-15 01-59-33-010 hl 2009-02-15 02-47-39-698nuke
hl 2009-02-15 03-45-01-849 hl 2009-02-15 04-03-52-323 d2
なんていうかねむい
bot入れてitalyとかやりました
いみわかりません

hl 2009-02-15 01-09-57-057 最近のbotはしゃべるみたいですよ!

 

あのReinさんまじ声とぶのうざいんでパソコン買い換えてもらえませんか?ノートの時は普通ですよ・・・
Rewrite
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スク水
amazon
 
