Key

SAで活動していると思われるクラン[Key]のブログ
 
 
プロフィール

Key

Author:Key
・・・・・・ おや!? keyの ようすが・・・・・・!



おめでとう! keyは keyのままです。
#Clan_Key

FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログランキング!
バナー
88-31.jpg

サドンアタックランキング

 


^^ 


mabinogi英雄伝の韓国cβプレイムービーが4gamerにあがってたました

パネェよこれwww いやまじでwwww

おもしろそうとかいうもんじゃないだろww
やるだろこれはwww

sourceエンジンらしいからCPU買い換えようと思いましたまる



プレイムービー見ておもしろそう!って思った人はNEXON運営のmabinogiいっしょにやりましょう!

 

ぱそこんないと暇だな・・・バイト、飯やらなんやら、ニコニコ、睡眠。これ以外なんもしてないwww
そういえば自転車かえってきたからアルトの家までとりにいってきれいに洗った うん見た目元通り^^バイトいこうと思って朝チャリのったらなんか前輪からこすってるのかなんだかしらんがずっとへんな音なってる;;さびたのか?さびるのか?あと何日前だったか。。。バイト先の中国人にカゴの中にDARS捨てられてたwなに?なんか悪いことしましたか?

どうでもいいけど 

CS1.6の加速の切り方でも紹介してみますか。
なんかCS1.6変だなと思っていて、調べてみたらどうも加速が入ってるみたいなんですね。。。
切り方としてはまずはレジストリから切っちゃう方法とかも試したんですけど、切れなかったですね。
最終的に切れたとおもった方法を紹介してみます。
まずデスクトップにCS1.6のショートカットを右クリックします。
そしてプロパティを開いてショートカットタブをクリック。
リンク先が「""C:\Program Files\Steam\steam.exe" -applaunch 10」こんな感じになってると思います。
そこに「"C:\Program Files\Steam\steam.exe" -applaunch 10-noforcempsd -noforcemparms -noforcemaccel」と入れてください。
そしてOKをクリックしてCS1.6開けば加速きれました。



あと、IE3.0でマウスレートを500Hzとかにしてサドンをするとなぜかしら加速入ります。注意してね

おい 

あるとあいぜんてめー自転車の記事RaMんなってるの何カ所かあるじゃねーか
全部やまだになおしとよ いろいろこまるだろーが

かえってきたよ 

ふぅ・・・
まじ俺がいないとこのぶろぐこんなに訪問者数減っちゃうのか
まったく・・・
いつも見に来てくれてる常連さんに失礼だろうがこんなにつまらん記事ばっかりじゃ
まあきょうからはこのおれさまがはりきっちゃうんでwWWw

とりあえずあれだな

3日で4万円余裕でしたwwwWWWwwwWw
とらのあなにたくみなむち様の本があって即買いしました
友達と一緒に行ったんですが友達はレジで身分証明書を要求されてましたまる

あとなんかG線上の初回限定版には車輪の原画集がついてるぽいじゃないですか
超ほしいんですが!
まあ人気作品だし発売されてから時間もあまりたっていないので普通に高かったです。 いっつあべりーえくすぺんしぶ。

昨日はcsのくらんめんばーさんとarkとかいろいろいってきました

買ってしまいました
お金なんてつかうためにあるのさ!

どうでもいいですけど 僕の周りではこのまうすぱっど[ARTISAN]を[あーちさん]って言ってるんですけど


頭悪いんですかね?
それともネタなんでしょうか
ネタにマジレスしてる俺は「何本気になっちゃってんのっわWWWWwwww」とか言われちゃうんでしょうか
誰か教えてください








ちなみにぼくはいーぐれっとが大好きです。

はじめて  

今日始めてご飯を炊きました^^ 研ぐ時間が少なすぎたのか変な味がしました。 そこはすかさず塩とふりかけでカバーしたのでおいしく召し上がることができました。

あの。。。 

いくら中学生だからって少しは発言わきまえてくださいReinさん^^;身内として恥ずかしいです

少佐 

ScreenShot_416.jpg
少佐になりました!!! ウェアハウスの警備終わったお・・・ ということでプレゼント間ってマース!!!!!!!!!!!!!!!!!!てかおくれやあああああああああああああああ

京都観光part2 

昨日の続き
P2000189.jpg
観音様のいる三十三間堂?とか言うところに行ってきました。
中は撮影禁止ということで外見しか写真を撮れませんでした。
中に入ってみると…どなるd・・じゃなくて観音様がものすごくたくさんありました。
あれはびっくり!!!おかしいくらいドナルドがおいてあります^^;;;
一度行って見る価値があると思います。
P2000184.jpg P2000187.jpg P2000188.jpg
次に稲荷神社に行ってきました。
鳥居が先までずううっとあって、意外と短かったです;;
この鳥居の裏に会社名が書いてあってなんかなーっと思いました。
P2000186.jpg
そこでもう一回おみくじをした結果がこれ!!^^
吉になりました!!いえーいwwwwwwwやっほおおいwwww
・・・寂しくなってきた死のう。
その後は適当にお土産を買って、電車に乗ってでぱーと?でパン買って車の中で食って寝ました。 よく食った。久しぶりにたくさんたべたおwwww

にしもとへ 

あいしあなどがすんでる○●県に20日に泊まりにいきました。おこのみやきをにしもと君におごってもらいました。あいしあさんがもんじゃ作るの失敗してました。料理下手なのかな?そう思ってしまいました。でもおいしかったです。にしもと君ありがとうございました☆ミ
ミスド、やきとりも食べておいしかたおいしかた。。。
あとにしもと家でゼンハイザーPC131もらった^^マイクいいですね。無駄に音ひろわない ヘッドフォン買うしマイクだけ使おうと思いました。小学生みたいな文ですいません・・・あいしあさんもいろいろありがとねぇ~また機会あればいきます

パソコンこわれたwwwwwww 

壊れて一週間くらいたった。。。SAとかもうしらんwww最近はMac使ってskypeだけinしてリアともとか元クラメンとかとしゃべってます 楽しいですバイトいけるから充実してますおいしいです直しにいくのも面倒なのでこのまま今月はバイトにいそしみます。来月給料もらったらAKGのK272HDかうんだ Windowsないけど買うんだ^^SAのために買う訳じゃないからいいんだ・・・Macのほうがデザインとか音質全部うわまわってる・・・んーMacすばらしい

京都観光part1 

父親と京都観光をしてきました!
まー京都はお隣さんなのでよく行くんですけどね^^
P2000185.jpg
その観光先のまるやまこうえん?だっけかなそんな感じの名前のところで
鴨の姿をした、西本(21)を見ました!!
一見彼の変装は完璧に見えます。
しかし、彼の頭部をよくごらんになっていただきたい。
何かがないんです、お肉見えてますよね?
そうです。髪の毛がないんです!!!!!!!
これが決定的な証拠となり、博士の変装はばれたというわけです。
続き →

山田さんの自転車 

お天気が良かったので家のわんちゃんと仲良く散歩をしてましたら
横の田んぼに山田さんのと思われる自転車が落ちていました!
わんちゃんがいるなか救出は不可能と思ったので、一旦家に引き上げてから再度この現場に向かいました。
いやー汚かった・・・
死後1日って感じで泥まみれですね・・・
P2000202.jpg
それで引き上げた姿がこれ
P2000201.jpg
うぇwwwなんか藻がついてる;;
手でこすったりしたんですが落ちなかったです。
すいません・・・
誰が盗んで捨てたのかは結局わからなかったんですけどね^^;;;
その後、家には防犯用に人が近づくとライトがつくようになりましたとさ。

よし更新再開 

ちょっと私用で更新が滞っておりました。
それで今までたまっていたネタを更新していきます!

 

ScreenShot_412.jpg
88888Killいきました!!!!後70%で少佐なのでがんばっていくZE☆ミ
プレゼントまってまーす!!!!

^o^最後の更新 

こんなぶろぐつぶれろ
どこがぶろぐ?
さっさと紹介けしとけよ

自転車 

まさかRaMさんの自転車が盗られるとは思わなかった。 だって周り田んぼしかない、家の周り森、しかも坂の上の方にあるというとても便の悪いところでまさか盗られるとは・・・ そりゃ鍵かけてなかったけどさ・・・ 家の駐車場は横に車一台止めれる程度で、その横にいつも自分の自転車止めてるんだわ その奥の方にRaMさんの自転車を止めたわけです。それでなぜかRaMさんの自転車が盗られました。俺のじゃなくてRaMさんのです。完璧狙ってるでしょ・・・てかどうやって自転車を出したのか・・・。 盗るとしたら周辺の住民しかないと思うので^^;;;;信用できないね^^;;;;

自転車かえせ 

なんか今日とまりにいったら朝から昼の間のいつか知らんがそれくらいにチャリぱくられたんだがwww田舎のほうだからとった人はその団地の人だろうなぁ。。。んーあの団地そういう人おおいのだろうか 金ないからって人のちゃりぱくるようなまねはしないでほしいです><;;;;;;;;;;;;;;;;;;

午前4時・・・ 

ScreenShot_2_20090314192645.jpg
階級あがったぁ今回は1週間くらいであがったw結構いいペースでしたwww
あと2回あげればダイヤ・・・それまでにKD1%になるよう頑張りたいと思ってます
a.jpgん^ちょっと無理くせえかなwwwww
2%のダイヤよりやっぱ1%のダイヤのほうがかっこいいかなと思うんだが・・・
課金してクイックリスボーンか短縮買えばいけなくもないでしょうがこんなのに課金したくないwwwww
あきらめてダイヤにしてから1%にしようかとも思います

66 

6:6はカオスになります。
今日はみんなネタ武器使いました^^;;;;
Misty:ソーコム
Jさん:K1くん
ネコさん:AK?????
ごくうささん:ASG
花火さんと俺はAKで^^
これで椎間板さんに勝ってしまいました・・・ふざけててすいません><;
66はほんとにかおすすぎるんでたまにでいいです。

くらんせん 

久しぶりにしました。
7:7はカオスでしたー
まーいろんなところに負けました;;


ウェアの動画でもどうぞ

祝1000 

1000超えました~いつもみてくれてるかたありがとです
これからもよろしくお願いしますぅ

ぐれねーど 

最近NoNames.活動してないお;;
Mistyさんはやる気があるあるまん!!
でもみんな時間が取れないっていう。。。


暇なんであほかりすさんとかとグレネード研究しておりました!!
ホワスコとオールドとプロバンス!
オールドむずいお・・・もうやりたくないお・・・

あ、あとメンバー紹介更新したので見てください!

いやっほおおおおおおおおおおおい 

ScreenShot_409.jpg
やっと・・・やっと・・・階級上がったどおおおおお!!!!
うに少佐まであと99.9%だああああああああ!!!
がんばるんばwwwwww
少佐記念のプレゼントたくさん待っていますので、どしどし送ってくださいね♪


今日はあんびさんとだいんさんとらむさんとくらんせんしました。
4:4つまんないとです。
OTあなったとです。
PV勝てると思ったら負けました^^ねふらいとさん手加減してくだはい^^

「見えてるから」(キリッ 

プロバンスの中央で赤入って青のSRに抜かれたら名前忘れちゃったけど相手の人に「見えてるから!(キリッ」っていわれちゃったwwwwwwwwwwwwwwおーこわいこわい

RaM 

2日くらい頑張ってプレイしてたら経験地50%くらいたまったwwwやればできるもんですね・w・
こうなったらもう少佐目指して頑張ろうかなwwwww
そういえば最近はプレイしてて厨房から批判的な意見?あと追放とかかなぁ・・・たまにきますが、減ってきたからうれしいお 感謝、感謝。。。

あと昨日オールドやってたら厨房にからまれてうざがってた時にB地区のPaffy* さんが擁護のお言葉を・・・いい人いるんですね

今日は 

Keyで記念すべき777戦目を遂げました!!!
RaMさんのお友達のあんびさんとなぎさんを迎えてのクラン戦でした。
ま、当たり前のようにあほかりすもいれてですけどね♪
それで今日の成績
ScreenShot_7_20090308011710.jpg
D-SoundさんとPVやりました。
ぼこぼこwwwwwwにされました^^
いやーつえーつえーまじつえー
SRが抜いて強かった。
あほかりすがPMAIMになってたおwwwwwwwwwおwwww


ScreenShot_407.jpg
続いてもう一回D-Soundさんと、次はWSをやりました。
WSちょゆーsっすwwwww
PVほど威圧感を感じませんでしたね。


そんな感じで今回はあんびさんとなぎさんありがとうございました><

階級 

階級あがった。。。ScreenShot_7.jpg
一ヶ月弱であがるんだ!余裕じゃないですか♪ 最近は一日5%~10%目標で頑張ってるから上がるのも大分はやくなりました・・・ダイヤとかもうちょゆーだわwwwwwwwwwwwwww

aaaaaaaaaaaaa 

昨日テストだと言うのに寝坊しました^^;;;;;;;;
おきたら8時半。びっくりしました。
なんとか親に来るまで学校まで送ってもらい、途中から入場できました;;
出来なかったら完璧留年してたわ。。。
まぁ、まだ留年しないとは限らないんですけどね。
古典赤点にしないでーーーーーー><

はあ・・・ 

疲れた。
Rewrite
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スク水
amazon
 
