Key

SAで活動していると思われるクラン[Key]のブログ
 
 
プロフィール

Key

Author:Key
・・・・・・ おや!? keyの ようすが・・・・・・!



おめでとう! keyは keyのままです。
#Clan_Key

FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログランキング!
バナー
88-31.jpg

サドンアタックランキング

スポンサーサイト 


wolfking worrier れびゅー 

とどきました。
arkは送料が高いですよね 梱包はものすごく丁寧なんですが

あけてみます

これは・・・期待大!

かっこいい!!
表面ラバー仕上げでいいかんじ かなり汚れにくそう^^

大きさ
30cmものさしと私の左手(手首から中指の先まで21cm)と比較
ホームポジションに指を乗せてみたところ、ちょっとちいさいかちょうどいいくらいでした

実際に使用してみての感想ですが
まずキーに段差がありません
メンブレンキーボードのステップスカルプチャーに慣れている私では少し違和感がありました
背面のチルトスタンドで傾斜をつけることができますが、その場合グリップが弱くなり、かなり動きます。やばいです

次にキーの位置ですが、今まで使ってきたメンブレンキーボードと同じ指の置き方をすると
親指がB 小指がCtrl 薬指がTab
という具合になりました
普通キーボードはキーが一列ごとに少しずれて並んでいるのですが、このキーボードはきれいに並んでいます。  結構使いにくいです
あと、234キーが少し遠く感じました 


慣れないうちは使いづらいですが、慣れれば価値のあるものになると思います
私はフルキーボードだと机の上がとってもせまくなってしまうので購入しました
arkだと1980円ととてもりーずなぶる! 7000円もするのを買って使えなかっただれかさんとはちがうね!☆
あとドライバなしで使えます。 利点でもあり欠点でもありますが、小さな机の上でも使えるキーボードというわけで便利ではないでしょうか
机の上がせまくて困っている人! 購入を検討してみてはいかがでしょうか!
買ったらぜひあいしあに連絡してください! そしてともだちになりましょう!!!11!!1
ぷれぜんととかふれんど追加とか待ってます!!!!!!!!!1
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://saclankey.blog43.fc2.com/tb.php/39-3bd1139a
Rewrite
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スク水
amazon
 
