Key

SAで活動していると思われるクラン[Key]のブログ
 
 
プロフィール

Key

Author:Key
・・・・・・ おや!? keyの ようすが・・・・・・!



おめでとう! keyは keyのままです。
#Clan_Key

FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログランキング!
バナー
88-31.jpg

サドンアタックランキング

 


のらー 

ScreenShot_7_20090419040217.jpg
今日はKinkiさんと仲良く野良をまわっていましたーwwww
KinKiさん強い!立ち回りはアレだけど、Aimがいい!これから続けてもらいたいです・・・
そんなこんなでこの画像にのっているNOFとかいうクランが赤に固まってたんで、狩りに行って
自分は狩られたんですが^^KinKiさんがフラグTOPになってその試合が終わったら追放されてましたwwwwww
追放とかやめようねwwww強くなれないおwwww野良やってる時点でだめかwwwwww

ぶろぐ! 

http://ramsablog.blog10.fc2.com/ 今度からこっちで更新します・・・見てね^^

みんな 

個人個人のブログへと散っていったので、更新が大分不定期になりますがご了承くださいますようお願い申し上げます。

萎え落ち・・・ 

今日NoNamesでクラン戦をしていたときのこと
荒らしで有名なTifosiを釣ってしまい、どうしようかと悩んだ挙句クラン戦したんですが
みごと期待を裏切らず萎え落ちしてくれました^^
ScreenShot_3_20090409024122.jpg
こんな有様ですね^^
次々と落ちていくTifosiたち・・・
ScreenShot_4.jpg
もうTifosiとはやらないことに決めました^^
みなさんも注意してくださーい♪

お買い物♪ 

なに?けしてほしいの?ツンデレおつwwwwwwwひきこもりのツンデレはうけないからやめような・・・・・


今日Amazonで注文してたもの届きました!WMOです

 一回つかったら使いやすかったんで予備にかっときましたwDeathAdder壊れたらそのときあけます 壊れたらだからいつになるのか・・・それとお金に余裕があったのでUSBのサウンドカード買ってみました

こんなんで音質あがるんでしょうかね^^;;;;; AKGのヘッドフォン買ったらいろいろ試したいと思います

それと少し前になるのですが名古屋いってきました!付き添いです。。。観光じゃないです;;でも1時間くらいヨユーがあったのでそのへんうろうろして本屋いってきました 小説が結構あってなにか欲しいものがないかと見てまわっていたら「生徒会の~」が!

この絵大好きです こういう絵書けるようになりたいのう。。。。。。。。まぁ無理だけど とりあえずおいてあったやつ買ってきましたwww4巻+αだったです 新刊もでるようで!画像なしですいません;;

ん?画像ないならいらない・・・?まぁ気にしないいやーひさしぶりに本屋に長居したんですがたまには入ってみるもんですね♪みんなも買ってみてね?^^;

watashi 

watashi ga kousin site kara hito ga herimasita.
kinosei desuyone...
watashi no heya ga sonnani kimotiwaruidesu!?
e
matomodesukedo
a?
kono kizi tabun ramu san ni kesareru^^

京都!大阪! 

またまた京都へ行ってきました!!
その日は雨が降っていて、人ごみの中傘を差して、足べちょべちょになりながら八坂神社へ行きました。
自分はおみくじ大好きなのでおみくじ引いてみました♪
200904041531000.jpg
みごと凶を引きました♪♪♪前回清水で凶、稲荷で凶後吉なので、凶ばっか引いてます(はあと


200904041541000.jpg
綺麗にしだれ桜が咲いておりました!!雨さえ降っていなければもう少し綺麗に見えたかな?

八坂神社になにか見覚えのある生き物が・・・
よく見てみてるカモに変装していた西本君でした!!またあったな!!
200904041542000.jpg



夕飯は『とりでん』とかいうところで焼き鳥などを食べたお!!
200904041919000.jpg
デザートうまかった!おいしい!別バラ!


翌日は朝早くに阪急に乗って、梅田まで行ってそこから乗り換えて難波まで行ってきました。
難波から少し歩いて日本橋に行って、メロンブックスやGAMERSに行ってきました!!
メロンブックスではとらドラ!の同人誌カイマシタ^^^^^^親に買ってもらったよ^^^^^^^^^
200904051334000.jpg


Gamersでは賞味期限の近いリトバスのチップスとキラキラのポスターを買いました。
大阪はキラ☆キラの舞台なので、グッズが結構あってうれしかったおwwwwwwおwwww
200904051336000.jpg 200904051336001.jpg


家に帰ってさそっく貼ってみたらこんな感じになりました^^^^^^^^
きもくないおwww全然きもくないおwwwwwwww
200904060403000.jpg 200904060403001.jpg

適当に・・・ 

自分の買った片手キーボード、山田さんに奪われました・・・ 「きーぼーどの代わりにピザおごるわ!」と言って私のキーボードさんをさらっていきました。 ふと、そのキーボードの値段見てみると5800円・・・あれ・・・自分買ったときいくらだっけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プレゼント・・・ 

階級もあがったことだし1%ダイヤつくろうとVCで意気込んだりしてたらberialさんがクイックリスボーンを150個もくださいました!ホントありがとうございます;;無課金のわたしにはこれほどうれしいものはない・・・あと一回で少尉と思うとやる気みなぎってきますwとりあえず パソコンなおさないとなんもはじまらんがなwwwwwwwwwwwww直り次第1%の少尉せいさくやのう。。。

かれー 

すみそのおごりでApoCalysとかれーたべにいきました!ここいちです!!!とんかつカレー食べました。普通の辛さじゃ満足できそうにないんで5辛にしました!他2名は普通・・・いや辛いねさすがに辛かった。。。というか本来まつりずし行く予定だったんですがヒトおおすぎwwwはいれたもんじゃねーです('・ω・
となりのここいち俺らが入ったときヒト1人もいませんでしたw経営だいじょうぶなんだろうか・・・とりあえずうまかった!ドリアはなんか堅かった;;カレーパンも食べたかった^^
Rewrite
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スク水
amazon
 
